· 

渋谷区笹塚サマーフェスティバルに出演|Skip Dance Space (スキップダンススペース) 渋谷区笹塚ダンススクール

夏祭りで踊ってきましたぁ

 

22()笹塚サマーフェスティバル

 

では、多くの皆さまに観にきて頂き、子供たちもかなりギアが上がった様子で、ピっカピカの笑顔を魅せて踊ってくれました!(DVDで見たよ😜✌)

 

みんなで踊ろうコーナーに参加してくれたちびっこのみなさん、ナイスタイミングで現れてくれたパンダさん達🎶、足を止めて観てくださった方々、ありがとうございました

 

笹塚サマーフェスティバルのオープニングを、元気に盛り上げられて本当に良かったです

 

そして、、、

来年のオファーも頂きましたぁ🎵やったー✨😍✨

 

30分踊り続けて頑張ってくれたSKIPメンバーもすごいですが、、、

  

メンバーのママ達パパ達には、本当にいつもいつも支えて頂き、感謝感謝感謝

ありがとうございました

m(_ _)m💓

 

イベントや発表会の本番を重ねる毎に、結束力もパワーアップしていて、SKIPのチームパワーを更に更に感じる事が出来ましたウルウル()