· 

中幡文化保存会 盆踊り大会|Skip Dance Space (スキップダンススペース) 渋谷区笹塚ダンススクール

23()中幡文化保存会の盆おどり大会では、去年のメンバーのダンスを観て、「私もこの舞台で踊りたい🎵」と、SKIPのメンバーになった子供たちの、まさに夢が叶った瞬間でもありましたぁ

 

チラシ配り、みんなで頑張ったね。おかげで沢山の方々が観て下さいました。

 

私は本番中、子供たちの躍る背中しか観てないですが、みんな確実に一番輝く自分の星をちゃんと背負って踊れてましたね~✌✨

 

SKIPメンバーには、

いつも、沢山の感動貰ってます、ありがとう😆💕✨

 

次回の本番も頑張ろうね♪