· 

COLORS合同発表会|Skip Dance Space (スキップダンススペース) 渋谷区笹塚ダンススクール

15日(日)皆さん、発表会お疲れ様でしたぁ!


今回は色んな意味でハードル高かったですが😅💦子ども達も私も😜ママ達やご家族の方のサポートのお陰で、何とかあのロングハードスケジュールをこなせる事が出来ました👊✨本当にありがとうございました🙇💓

 

このCOLORS合同発表会にはSKIPも第1回目から参加させて頂いていて、既に6年が経ちました。2年に1回の発表会ですが、スタッフの方々や他の先生方も、SKIPのメンバーの事をよく覚えて下さっていて、また成長をずっとみて下さっていますので、今回はまた新しい力強いSKIPを観て頂けた様で、すごく感動して下さいました✨

 

ママ達は勿論ですが、周りの皆さんにも、子ども達の成長を感じて喜んで頂ける事、そして子ども達自身が楽しんでくれていたら、それがいち番の励みであり、遣り甲斐でもあります✨

 

今回は、ほぼ立ちあげからずっと一緒だったSちゃんの卒業発表会ともなりました。みんなにとっても私にとっても、すごく淋しい事ではありますが、しっかりとステキな足跡を残してくれたので、これでまたみんなも、ひとつ成長出来るはずです✨さて、次は何に挑戦しようかしら?ワクワク🎵ではクラスでまた元気に逢いましょう