· 

せせらぎ訪問イベント|Skip Dance Space (スキップダンススペース) 渋谷区笹塚ダンススクール

先週土曜日に、渋谷区西原にあるケア施設「せせらぎ」の訪問イベントで踊って来ました✨

 

去年からさせて頂いている訪問は今回で3回目🎵

 

初めて人前で披露するメンバーも何人かいましたが、おじいちゃま、おばぁちゃま、施設の皆さんの温かい空気のお陰で、余り固まらず楽しく踊れた様です👏良かったね✨

 

皆さま、今回も温かく見守って下さり、ありがとうございました🙇💓

 

そして、せせらぎ会員の方々から、心のこもった色紙を頂きまして、感激!!✨

 

去年の訪問の様子の写真が貼られていて、既に懐かしい~✨

また来年も、皆さんの前で子供たちが楽しく踊らせて頂ける様、頑張って参ります❗️

 

ありがとうございました🙇💓

 

そして、6月4週目、Kくんママが山形のさくらんぼを差し入れしてくれましたぁ🎵

ごちそうさまでしたぁ✨💓